ラリーカーコレクションを1-99号までお売り頂きました(デアゴスティーニ)

ラリーカーコレクション 1-99号

ラリーカーコレクションとは(デアゴスティーニ)

こちらのデアゴスティーニは、2013年9月3日に創刊され、只今の時点で第102号まで刊行されております。今回は、その内の99号までを未開封の状態でお売り頂きました。
定期購読の状態定期購読の状態

【定期購読】

開封されているものもあるじゃないかと思われた方、デアゴスティーニをはじめ、こういった分冊百科の中には、定期購読をされている場合、上記のお写真のような状態で2号が1箱の中に一緒に入って送られてくる場合もございます。一箱一箱が中々の厚さですからね。車のマガジン系では模型のパーツやらミニカーやらが同梱されているので、致し方ない事なんですけどね。こちらの輸送ダンボールも未開封だったのですが、確認する為に封だけは開かせて頂きました。
time_ma_chine-img600x450-14976055412ip4b720015

【モデル詳細】

1/43のスケール、ダイキャストモデル、出来る限り精巧に再現され作り上げられているホイールやコクピット。勿論ディスプレイは取外し可能なので、他のマシンと並べて別のケースに入れるのも良いですね。
1/43のスケール ダイキャストモデル
並べて上から撮ってみました。
自宅にコレクションとしてすべてをショーケースに飾ってみた日には、まさに圧巻の一言に尽きるでしょうね。ラリーカー好きにはたまりません。
付属マガジン付属マガジン 冊子

【マガジン】

付属のマガジンには、ラリーカーの魅力を伝えるための特集が3つの章に分けられて掲載されています。

①ラリーの歴史

昔から現代に至るまでのラリーカーレースの歴史について、写真を使い詳しく解説。

②ラリーカー

毎号付いている付属のモデルについて、またレースやドライバーについて紹介。

③ラリーワールド

ラリーカーの世界の裏を毎号テーマを変えて、マニアックな謎に迫ります。


『アシェット・デルプラド・イーグルモス・デアゴスティーニ』大量の出張買取

【関連商品のご紹介】

冒頭でもお話させて頂いたように、デアゴスティーニ等の刊行物は一箱辺りが厚いので、沢山の種類を売りたいけれど、梱包するのが大変といったケースも多くございます。そういった場合でしたら、ご出張でのご対応も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。上記の出張買取の一例は、神奈川県川崎市へ『アシェット・デルプラド・イーグルモス・デアゴスティーニ』大量の出張買取に行ってきました。という事例を御覧ください。

古書店三月兎之杜では、古本、専門書に強いのは当然のことながら、このようなデアゴスティーニやアシェットの買取にも力を入れております。古書店だから新しいものは駄目なんでしょ・・・と思われている方、そんな事はございません。弊店では常に最新の相場から買取金額を決めておりますので、最新のものでも買取を行える分野は数多くございます。その為、ジャンル、分野問わず、まずはお気軽にご相談ください。

デアゴスティーニの買取価格、過去の事例や買取のご相談はこちら
古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取ページより

その他の買取事例はこちら
古書店三月兎之杜の買取事例ページより

メールでのご依頼は、買取のお申込みページより
写真を送るだけのお見積もりをご希望の場合は、らくらくLINE査定ページより
お電話からのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします