古書店三月兎之杜 宅配買取のご案内(総合)

・宅配買取を既にお申込済のお客様用となります。必ず事前にお申込をお願い致します。


この度は宅配買取のご依頼を誠に有難うございます。
下記の通りご案内申し上げますので、全ての項目にご同意頂けましたらご発送をお願い申し上げます。

1.<梱包・送り先について>

お手数と存じますが、適度なダンボール箱にお詰め頂き、

郵便局『ゆうパック・着払』でのご発送にご協力をお願い致します。
ゆうパックは一番安く弊社に送れる為、その分高価買取を維持しやすくなります。

<ドライバーさんがご自宅まで集荷に伺います>
・『ゆうパック』集荷フリーダイヤル(TEL:0800-0800-111)又はWEB集荷よりお申込下さい。

yuu

<送り先>
〒348-0065
埼玉県羽生市藤井下組171
古本・三月うさぎの森 宅配係 宛
TEL:048-598-6552
-------

※18歳未満のお客様からは買取は行っておりません。


2.<身分証のコピーを箱にお入れ下さい>

1.健康保険証
2.運転免許証 (運転経歴証明書)
3.後期高齢者医療保険証
4.学生証(住所記入欄のあるもの)
5.住民基本台帳カード(写真付)
6.マイナンバーカード(通知カードは不可)
7. 住民票(発行後3か月以内の原本で、コピーは不可)
8. 日本国パスポート
9.生活保護受給証
10.外国人登録証明書
11.在留カード

上記より一種類お選び頂き、コピーをお入れ下さい。
※どこか一箇所の箱の中で結構です。全ての箱にお入れ頂く必要はございません。
※リピーター様もお手数ですが都度ご用意下さい。


3.<必要事項記入のお願い>

1)スマホの方・手書きの方

適度な用紙(様式は自由です)に次の内容をご記入の上、箱の一箇所にお入れ下さい。
——
1.お客様のお名前(及びフリガナ)
2.ご住所
3.お電話番号
4.ご指定のお振込先(銀行名、口座番号等)
5. お申込み方法(電話/メール/LINE)
6. 「適格請求書発行事業者ではありません」←こちらの文言をご記入ください。
7.「自動承認振込」ご希望の場合

減額や増額が発生した場合でも「金額をご承諾」とみなしまして、ご連絡無しでお振込させて頂きます。お電話やメールでのやりとりが無いため、その分、早いお振込が可能です。「自動承認振込希望」とご記入下さい。
---

2)パソコンから依頼書をダウンロードされる方

↓下記のURLより「買取依頼書」を1枚ダウンロード・印刷の上、必要事項をご記入頂き、箱の一箇所にお入れ下さい。
(右クリックで保存の上、お開き下さい。)
https://www.sangatukosho.com/blog/wp-content/uploads/2023/10/kaitori.pdf
※「自動承認振込欄」につきまして
こちらの欄に○印を頂けましたら、減額や増額が発生した場合でも「金額をご承諾」とみなしまして、ご連絡無しでお振込させて頂きます。お電話やメールでのやりとりが無いため、その分、早いお振込が可能です。


4.<お見積・ご承諾・金額振込・返却について>

■書籍を拝見後、メール又はお電話/LINE等にて金額をご連絡させて頂きます。ご承諾頂きましたら迅速にお振込致します。
■当店も丁寧にご評価させて頂きますが、万が一にお取引不成立の場合等、書籍のご返却につきましては原則着払(お客様負担)となりますことを予めご了承下さい。
■お値段のつかないご本につきましては、原則当店にて処分させて頂きますが、送料着払にてのご返却も可能です。事前にメール等でご連絡頂くか「買取依頼書」の特記事項欄にご記入下さい。
■お取引成立後の商品の返却は出来ません。 

以上 ご不明点などございましたら、メール又はフリーダイヤル:0120-996-504(10-20時)にて遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

よろしければシェアお願いします