買取価格『ランボルギーニ・カウンタック LP 500S』 デアゴスティーニ|宅配にて

『ランボルギーニ・カウンタック LP 500S』(デアゴスティーニ)の完成品を宅配にて買取させていただきました。有難うございました。

【追記:全80巻揃(ディスプレイベース付)の買取価格例:45,000円。最新の買取価格は『買取価格表』をご覧下さい
【※完成品の買取価格はお問い合わせ下さい】
かっこいいですねぇー。
自分は不器用なので小さい頃から、キレイにプラモデルなんかも完成させたことがないので、ここまでの完成度のものを見るとうっとりしてしまいます。
こちら、デアゴスティーニ社から発売され週刊で1号に少しパーツが付いてきて全80巻が届き最終的に、この美しいランボルギーニが完成するんですから、出来上がった時の喜びも一入でしょうね。
しかし、自分には2年もコツコツ作製する根気も今回のお客様のように美しく作り上げるテクニックもないので、出来ないですけどね(苦笑)

ランボルギーニはLP400Sもかっこいいと思いますが、模型ではありますが、いざLP500Sを目の前にしたら、LP500の方がかっこいいですね。やはり、LP500といえばこのド派手なウィングですね!!

今回、初めてデアゴスティーニ社の完成済みの車の模型に触れさせていただいたのですが、動く、動く!

可動に次ぐ、可動!!!

他にもまだまだ動く箇所がありますが、不器用な自分が触ると壊しかねないので、ここらへんで遠慮しておきます(苦笑)

しかし、デアゴスティーニの商品がここまで良くできているということを知ってしまったので、これは本当に、自分が好きなものがデアゴスティーニから発売されたら買っちゃいますね。
そういえば、せっかくのウィングが開けられなくて、悪戦苦闘していたら、ドアノブにしっかりと指を掛けないと、開かない仕様になっていました。そんな、とこまでしっかり出来ているとか、もう脱帽です(笑)

そういえば、届いた時には、運送の際の振動ででしょうか、サイドスカートが外れていたり、オーバーフェンダーが外れていたりしましたが、これくらいであれば弊社でも直せますので減額の対象にはなりませんので気になさらないでください。

↓↓↓ 無事元通りに ↓↓↓

しかし、今回、デアゴスティーニより別売りで販売しているディスプレイケースの方が運送の際に、割れてしまっておりましたので減額させていただきました。
デアゴスティーニ・プラモデル・ジオラマなどをお送りいただける際は、お手数ではございますが、緩衝材や新聞紙などを詰めていただければ幸いです。

今回、完成品を送っていただきましたが、完成しているランボルギーニ・カウンタックのみでも買取可能ですが、それと一緒に毎号付いてきました、冊子の方も80冊全てお揃いであれば、若干ですが買取額がアップしますので、もし完成品をお売りいただけるようなことがあった際に、お手元に冊子の方もお残しであれば一緒にお送り下さいませ。

---------------------------------------------

買取のご相談は、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取価格表掲載のページよりご相談下さい。

お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。

よろしければシェアお願いします