買取価格|デアゴスティーニ『円谷プロ特撮ドラマDVDコレクション』

円谷プロ特撮コレクション

デアゴスティーニより発行されました『円谷プロ特撮コレクション』をお譲りいただきました。この度は三月兎之杜に買取をお任せいただきありがとうございました。
【全巻揃の買取価格:40,000円。最新の買取価格は⇒買取価格表をご覧下さい

特撮で有名な円谷プロダクション映像作品をコレクション形式で見返すことが出来るコレクションシリーズ。人気が高く網羅するには膨大なウルトラマンシリーズから、ウルトラマンとは違う路線で人気が高いミラーマンなど、痒い所に手が届くラインナップになっています。

円谷プロ特撮コレクション

最近ではYoutubeで配信されて人気が再燃された『レッドマン』も収録されております。大枠のストーリーを省き怪獣との戦闘シーンのみの番組として出た作品ですが、背景がわからない視聴者からすると容赦なく怪獣に襲い掛かる姿から「赤い通り魔」の異名を持っています。戦闘においてもSF的な光線を使わずに、肉弾戦や刃物を使用して怪獣を仕留めに掛かる姿は一見どちらがヒーローなのかわからないほど。特に喋らずに唐突に戦闘に入るなどのシュールな部分が現代に受けいれられて人気が再燃したのでしょうか。

こうした多くの円谷作品を楽しめるDVDコレクションは、集める楽しみを持ちつつも映像作品としてもしっかり楽しめるように作られています。こうした部分はデアゴスティーニならではだと感じます。このシリーズのキャッチコピー「40年前、少年だった俺たちへ」も秀逸ですね。


デアゴスティーニの買取価格表と買取事例は・・・、

詳しくは、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取のページを是非ご覧ください。


メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです。


写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。


担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。何でもご相談下さい。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします