【宅配買取】『数学のたのしみ』を新潟県新潟市の方よりお譲りいただきました。

数学のたのしみ

日本評論社『数学のたのしみ』を新潟県新潟市の方よりお譲りいただきました。弊店をご利用頂きありがとうございます。

数学を幅広く、深く楽しめるようにわかりやすく解説をしている本書は、数学が好きな方は発行が楽しみだったのではないでしょうか。

新刊が出るときの待ち遠しさは久しく体験していないので、懐かしい気持ちになってきます。

数学のたのしみ

数学の世界を様々な視点から紐解いていく本書は、数学の発展など詳細な記載があるので数学の歴史書としても楽しめるシリーズになっております。

タイトルも中々に興味深いものが多く、文系の方も興味を引くものが多いと感じます。こうした蔵書は気になった部分から読めるので入りやすく、読みやすくなっていますので素晴らしい本だと思います。


古書店三月兎之杜では数学書を買取させて頂いております。
詳しくは古書店三月兎之杜の数学の本買取のぺージをご覧ください。
メールでのご相談は、こちらのWEBお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページも好評です。
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)まで遠慮なくお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします