SM雑誌の買取情報『マニア倶楽部』(三和出版)


三和出版のSM雑誌『マニア倶楽部」及び『マニア倶楽部デラックス』を大量に宅配便にて買取させて頂きました。
『マニア倶楽部』の創刊は1986年。SM雑誌ブームの頃は、多くの雑誌が発売されておりましたが、既にブームが去ってしまいました。ライバル誌が次々と休刊し、あのS&MスナイパーでさえWEBのみにて情報発信している現在、休刊することなく現在まで発行されている唯一のSM雑誌です。
従来のSM雑誌の主流であった小説や取材記事というよりも、創刊当初から読者投稿の投稿や写真をメインとした編集方針を現在まで貫き、近年では付録DVDとして投稿映像も加わり、モデル体験、小説、緊縛のテクニック、「風俗資料館」便り、そして今でも健在な交友募集欄、SM雑誌の最後の砦として発行されております。そして別冊や連載をまとめた単行本(三和ムック)も発行され、最近では雪村春樹氏の弟子、荊子氏による『雪村流縛り方講座 女性が喜ぶ緊縛SM性愛7つのメソッド』として纏められました。同社からは他にも調教記録などがDVDとして発売されております。
さて、この『マニア倶楽部』も版元で月額会員制によるバックナンバーの電子書籍化が進んでおります(まだ全年代は網羅されていない様です)。
将来は紙の本の買取が難しくなる可能性もございます。もしご処分をお考えでしたら、お早めにご相談頂いた方が宜しいかと思います。

-他にもSM雑誌の買取実例がございます。例えば-
昔のSM雑誌『いきいき/異喜・域』
緊縛関係をまとめて
などなど、実例は今後増やして参りますので、ご期待下さい!


古書店三月兎之杜では、SM雑誌・変態雑誌を買取させて頂いております。
※秘密厳守いたします。
※大量大歓迎!
※ご遺品整理でご家族様からのご相談が大変多い分野です。お気軽にご相談下さい。

※宅配でお送り頂く場合は送料着払にて、量や地域により無料で出張買取も可能です。

詳しくは古書店三月兎之杜のSM雑誌買取のページを是非ご覧ください。

フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)、
WEB買取ご相談フォーム
LINE申込みフォームからもお気軽にご相談下さいませ。

よろしければシェアお願いします