買取情報|雑誌『S&Mスナイパー』をお売り頂きました。


”魂の暗部を狙撃する雑誌”のキャッチコピーが格好良い、『S&Mスナイパー』誌を60冊程お譲り頂きました。どうも有難うございました。
今で言うところの「和風な昭和SM」というより、荒木経惟を採用するなど、サブカル的でスタイリッシュな誌面展開を行いました。実際、緊縛テクニック指南など、教本的な記事は無かったと思います。
発行元の大洋図書の会長であり、雪村春樹の一番弟子であった小出英二氏は、自身で濡木痴夢男氏主催の「緊美研」に出入りしていましたが、濡木氏は最初は『S&Mスナイパー』を大変に毛嫌いしていたそうですね。確かに昭和SM雑誌を牽引した濡木氏と『スナイパー』では水と油のような気がします。しかし、今ではその濡木氏の原稿もWEBスナイパーで読むことが出来ます。他にも雪村春樹氏の連載があったり、その弟子である女性縛師の荊子氏が『スナイパーEVE』で連載したり、個人的には好きな雑誌でした。
しかし濡木氏も雪村氏も永眠され、『スナイパー』も雑誌からWEBに移行、事実上の廃刊でしょう。寂しいですが、次なる展開を期待したいものですね。
(参考:追悼 雪村春樹【5】特別インタビュー 大洋図書会長・小出英二)


古書店三月兎之杜ではSM雑誌を買取しております。
詳しくは、古書店三月兎之杜のSM雑誌買取のページをご覧下さい。
WEBフォームのほか、LINE、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)でもお受けしております。
秘密厳守。大量大歓迎です。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

 
よろしければシェアお願いします