買取情報|雑誌 『ジッパー/Zipper』 1998~2004年まで80冊


1993年に個性的な原宿系ファッション誌として登場した『Zipper』は惜しくも2017年に休刊しましたね。2019年には限定版として1号だけ復活したことも記憶に新しいところです。読モ(読者モデル)のことを「パチパチズ」と呼んだり、青文字系雑誌(=『CanCam』や『JJ』といった赤文字系に対抗して)とも呼ばれましたね。
いささかステレオタイプな分類で恐縮ですが、赤文字系が”女子大生”的な”モテ”に分類されるのに対し、青文字系は”個性”をキーワードに展開していた記憶があります。
ファッション誌につきましては、年代や冊数によって買取が出来たり出来なかったりと一概にご案内出来ない点が難点で申し訳有りませんが、もし大量にお持ちでいらっしゃいましたら、ぜひ古書店三月兎之杜までご相談下さいませ。


古書店三月兎之杜では懐かしいファッション誌を買取しております。
詳しくは、古書店三月兎之杜の雑誌買取のページを是非ご覧ください。

WEBサイトからのご相談は写真やリストなどファイル添付もOKの「買取申し込みフォーム」より、
写真を送るだけのLINEでのご相談は、こちらの「LINE申し込みフォーム」より、
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお気軽にご連絡下さい。

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします