〈ファッション雑誌買取〉BOON(ブーン)をお売り頂きました。

以前の、昔の女性ファッション誌を買取(アンアン・ノンノ 1970年代~)を、ご覧になって頂いたお客様から、ファッション雑誌 BOON(ブーン)1991年-1993年 をお売り頂きました。

雑誌 ブーン

ブーンは1986年創刊し、創刊当初は「男の一人暮らし」をテーマにした「私空間創造マガジン」だったそうです。

森高千里菊池桃子

古着特集がヒットした事がきっかけとなり、徐々にストリート・ファッション色が強くなっていきました。
確かに、ブーンと言ったら『スニーカー』や『ヴィンテージ』というイメージがありますよね!

ストリート・ファッション誌というジャンルを確立してから、60万部を超える売り上げの月もあった程、人気の雑誌でした。

ブーン

そんな人気が高かったブーンですが、2008年に休刊します。

ですが、休刊をしてから6年半たった2014年10月に復刊をし、インターネット上では『懐かしい』や『待ってました!』など、好意的な意見が多くみられ、大きな反響を呼びました。
ブーンは今後、季刊本(ムック本)として出版されていくということなので、発売日を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか(^^)

Boon

悲しいことに買い取れる雑誌というのも少なくなってきてしまってはおりますが、今回のように1990年代のブーンや、1970年代1980年代のセブンティーンなどなど、まだ買い取りが可能な雑誌というのもございますので、ご処分される前に一度弊店までご相談頂けますと幸いです。

 
ご相談は
古書店三月兎之杜の雑誌買取・月刊誌買取ページより

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

↓↓その他の買取事例はこちら↓↓
よろしければシェアお願いします