買取情報|雑誌『セブンティーン』1973~1978年まで200冊以上!


九州にお住まいの方より雑誌『セブンティーン』を合計230冊、宅配買取でお譲り頂きました。どうも有難うございました。
まず、これだけの雑誌を大切に保管されていらっしゃいました事、本当に素晴らしく、嬉しく思います。
遠方のため、弊店から必要枚数分のダンボールをお送りさせて頂き、事前にお見積させて頂きました上で、送料着払でご返送頂く方法でお進めさせて頂きました。冊数も多く重量物となりますため、大変にお手数をお掛け致しました。
雑誌『セブンティーン』については、もうご紹介するまでもない、女子中高生向けのファッション雑誌ですね。
もう一つ、モデルさん輩出のため、毎年「ミスセブンティーン・コンテンスト」を全国で実施しておりました。
今回、お売り頂きましたお客様がお住まいの九州地方では、久留米出身の、あの松田聖子さんが地区大会で優勝したことは有名な話です。しかしお父様の反対で本選への出場は辞退してしまいます。ところが、たまたま彼女が歌った「気まぐれビーナス」のコンテストテープを聞いて、その声にひと”声”惚れしてしまった人がいました。彼、当時CBSソニーのプロデューサーであった若松宗雄氏が1年かけてお父様を説得して芸能界入りを果たせたことも、聖子ファンにとってはご存知の通りですね。


書店三月兎之杜では懐かしのファッション雑誌を買取しております。
大量大歓迎です!
詳しくは、古書店三月兎之杜の雑誌買取のページを是非ご覧ください。

WEBサイトからのご相談は「買取申し込みフォーム」よ
写真を送るだけのLINEでのご相談は「LINE申し込みフォーム」より
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)まで、
いずれも遠慮なくお気軽にご相談下さいませ。

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします