貴重な『森信三全集』全25巻揃/古本買取で入荷中です。

森信三全集

森信三全集

(2017年12月13日追記:ご成約となりました。有難うございました。)

教育者であり哲学者であった森信三の全集(全25冊揃/実践社)を宅配にて買取させて頂きました。どうも有難うございました。

発行元の「実践社」は森信三の為の個人出版社。第1巻の発行は昭和42年(信三氏71歳)。長男死去による「実践社」の解散が昭和47年でしたので、その5年前に発行されました。もちろん今では絶版です。
ただし現在は社団法人「実践人の家」として活動は継続されております。全集全25巻の目録も掲載中です。また著作物は致知出版社他より単行本として発行されており、お読みになられた方も多いと思います。

※現在整え中ですので、ご興味のおありの方はお問い合わせ下さい。
※赤鉛筆で書き込みがありましたので、通常よりはお安めにご提供可能です。

---
<専門書買取のご案内>
古書店三月兎之杜では哲学書・思想に関する古本や全集を高価買取しております。
是非、古書店三月兎之杜の哲学思想のサイトを是非ご覧ください。
フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)またはLINEでもご相談をお受けしております。お気軽にご連絡下さい。

※過去の買取一例、例えば『大川周明全集』『日本近代思想体系』『丸山真男集』のような日本の思想はもちろん、『プラトン全集』『ショーペンハウアー全集』のように西洋哲学・現代思想も積極的に買取しております。
※大学の研究室のご整理もお任せ下さい。

よろしければシェアお願いします