雑誌買取)昔の『サイクルスポーツ』誌をお譲り頂きました。

サイクルスポーツ

着払宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
まだロゴが「CYCLE SPORT」とSPORTの最後のスペルにSがつかない時代の雑誌です。
ランドナー、スポルティーフ、キャンピング、ミキスト、パスハンター、まだ ロードバイクがロードレーサーだった時代。
雑誌『ニューサイクリング』のマニアック志向に対し、『サイスポ』は若さを前面に出した熱い紙面が人気でした。
かつて絶大な人気を誇ったトラディショナルなツーリング車も、90年以降は、やがて紙面から消え、暗黒の時代に突入します。
しかしここ1,2年ほどで再び盛り返してきたのではないでしょうか。是非このまま続いて欲しいものです。
私も久しぶりに愛車ALPS号を引っ張りだしましょうか・・・・・・・。  

---
古書店三月兎之杜では昔の「サイクルスポーツ」誌、や「ニューサイクリング」誌、「旅とサイクリスト」誌などランドナー全盛時代の自転車雑誌を買取させて頂いております。
少しでも気になられましたら、
古書店三月兎之杜雑誌・専門誌買取相談ページまで

宅配買取・出張買取選べるタイプのメールご相談ページ
写真だけで簡単気軽にラインでのご相談ページ
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします