【茨城県古本宅配買取り事例】日本の名著 全50巻をお売り頂きました(水戸市より)

日本の名著 全50巻揃 中央公論社
【日本の名著 全50巻揃 中央公論社】
中央公論社から1969年に発行された名著シリーズ、日本の名著を全50巻お揃いでお売り頂きました。ちなみにこの度の版は、昭和44年の再版です。弊店でも馴染み深い世界の名著の日本に焦点を当てた名著となります。中公バックス版等も出ており、当時よく皆様がお求めになられた古本の内の1つだと思いますが、全巻お揃いでお持ちという方は、そう多くはありません。
日本に思想はあるのか・・・という長年の問いに対し、ひとつの答えとしてまとめた良書だと思います。
日本の名著 全50巻揃 中央公論社 裏

状態 線引き函の状態
【お売り頂いた時の状態】
線引きのある巻もございましたが、函は一部を除き、ほとんどが経年での劣化でしたので、そこまで買取額には響くことなく買い取りさせて頂くことが出来ました。何より、書込みがあり、一部劣化の強いものもあるという事は事前にお話を聞いておりましたので、事前にお見積もりさせて頂いた通りの金額での買取となりました。弊店でのご依頼の中で、時折、『金額はいくらでもいいから誰かにまだ使ってもらえるなら』というお客様がいらっしゃいます。お気持ちはとても嬉しく思いますが、弊店で金額をお付けする事が出来た場合には正当に金額を付けさせて頂きます。ですが、逆にお値段をまったくお付けすることが出来ない事もございます。その場合には弊店では販売する事が出来ない為ですので、ご容赦くださいませ。


古書店三月兎之杜では、皆様が大切にされていた全集、専門書、学術書を次のお求めになられる方へとお引き継ぎ致します。止む無く売却をお考えの方がおりましたら、是非一度弊店までご相談ください。

買取のご相談は、
古書店三月兎之杜の全集買取ページより

その他の買取事例は、
古書店三月兎之杜の買取事例ページより

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします