ターベルコース・イン・マジック を宅配買取にてお売り頂きました。

ターベルコース・イン・マジック

宅配買い取りにて、『ターベルコース・イン・マジック 第5巻』を、お売り頂きました。

ターベルコース・イン・マジック 5巻

ターベルコースはユニークなマジックが多く、例えばこの第5巻でも紹介されている、
ハリスンの上着を貫通するナイフ』です。

何年のも間、ちょっとしたことでは驚かなかったニューヨークのマジシャン達も、1947年に現れた手品師 ハリスンのマジックにとても驚き、少なからずショックを受けました。
ハリスンは利口で人当たりがよく、マジシャンが手品談議のために集まるところに行けば、すぐハリスンのマジックが見たいと寄り集まってきます。
アメリカでの契約を終えたハリスンが故郷のカナダへ帰ったあと、彼のオリジナルトリックの真のやり方についてマジシャン達の間では謎が明かされぬままでした。
いくつかの方法が考えられ、考えたマジシャン本人はそれが正解だと信じていましたが、誰も真の方法を考えついた人はいませんでした。

そんなハリスン自身が、ターベルコースの読者の為に、上着を貫通するナイフの真の方法と詳細、その謎を第5巻では解き明かしてくれています。
↓(もちろんその他のマジックも多数、細かく記載されています。)

マジック

ターベルコース・イン・マジック は全8巻揃です。
この本を読み終わったときには、マジック初心者の私でも何通りかは手品が披露できるような気がするほど、とてもマジックの方法が細かく書かれております。

ターベルコース・イン・マジック

このような、マジックの専門書も古書店三月兎之杜では買い取りをさせて頂いております。
皆様が大切にされていたご本を次のお求めの方へとお引き継ぎできるよう、日々精進しておりますが、悲しい事に弊店でも販売することが難しく、お値段をお付けする事が出来なくなってしまったご本も多くはなってきてしまっております。
ですが、まだまだお求めの方がいるご本も沢山ございます。お役に立つことが出来ない場合には申し訳ございませんが、まずはお気軽にご相談頂けますと幸いです。

買取のご相談は、
古書店三月兎之杜の専門書買取ページより

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

↓↓その他の買取事例はこちら↓↓
古書店三月兎之杜の最新買取事例紹介

よろしければシェアお願いします