【群馬県出張買い取り事例】トヨタ2000GTの完成品をお売り頂きました(館林市より)

デアゴ TOYOTA トヨタ2000GT 冊子+バインダー+ディスプレイケース付 完成品

【トヨタ2000GTの完成品のご依頼】

デアゴスティーニ TOYOTA トヨタ2000GT 冊子+バインダー+ディスプレイケース付 完成品をお譲り頂きました。この度のご依頼は、お電話からのご相談となり、「デアゴスティーニの完成品も買い取ってもらえるんですか?」との事でしたので、モデルに損傷等はないか、専用ケース、冊子の有無の詳細を教えて頂き、問題がないようでしたので、お電話口にてその場でお見積もりを出させて頂きました。遠方であった場合には、送料無料の宅配での買取をお願いしてしまう形となりますが、この度は弊店のある埼玉県羽生市の近辺でしたので、すぐにお伺いさせて頂くことが可能でした。基本的には出張日は受付の際にご予約をして頂いておりますが、即日お伺いさせて頂くことが可能な場合もございます。
トヨタ2000GT 専用ケース

【状態とディテール】

日本車の中でも最も美しいと言われている外装なだけあって、素晴らしいフォルムですね。思わず見蕩れてしまいます。車好きではなかった人だとしても、格好良いとは口にしてしまうでしょうね。飾られている専用ディスプレイケースの正面、右下にあるボタンを押すと、エンジン音が聞こえるようになっています。そのエンジン音は本当の2000GTのエンジンの音を録音し、使用されているので、リアリティにもこだわりが感じられます。

更に、左奥に見えるTOYOTA2000GTのエンブレムは、実車同様の七宝焼、復刻版エンブレムです。
TOYOTA2000GT 俯瞰 正面TOYOTA2000GT 内装
内装や細かな部分も精巧な作りとなっているところが流石デアゴスティーニ。お売り頂いた時の状態も完璧でした。未開封が買取可能なのは当然の事ながら、デアゴスティーニやアシェットは、完成品でも買取可能なものが多くございます。以前に一生懸命作り上げたものをケースに飾っておいたけれど、そろそろ手放してもいいかもなぁ等とお考えの方がおりましたら、是非一度、弊店までご相談ください。

ご相談は、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取ページよりご相談下さい。

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
その他の買取事例は

古書店三月兎之杜の買取事例ページより

よろしければシェアお願いします