【群馬県CD出張買取事例】クラシックCD 大量1000枚以上お売り頂きました(高崎市より)

クラシックCD 大量1000枚以上 BOX有

【クラシックCDを売りたいとのご依頼から】

この度のご依頼は、以前に弊店で買い取りさせて頂いたご紹介のCD クラシック大量1000枚以上を買い取りさせて頂きました(バッハ/モーツァルト等)という事例を見られたお客様から『うちにも同じようなクラシックやジャズのCDが1000枚くらいはあると思うんですが、買取をお願いできませんか?』とのご相談を頂戴致しました。弊店で無料でご用意させて頂いている宅配キットはBOXの数にもよりますが、通常サイズのものであればダンボール1枚に130~160枚は入りますので、当初は宅配買取りにてお引き受けさせて頂く予定でした。出張買取にかかる時間、交通費を削減できるため、高価で買い取れる宅配買取りをお勧めさせて頂いたのですが、梱包するのも大変で金額にこだわりはないので、とにかくすべて持って行ってほしいとの事で、日時を決め、出張での買取となりました。
状態 ケースにシール跡状態 ケース割れ

【お売り頂いた時の状態】

ケースにヒビやシールの剥がし跡もございましたが、ディスク自体が損傷していなければ大丈夫ですので、このような状態となっていてもご安心ください。お客様のご自宅で梱包している最中に少しお話をしていると、どうやら腰を痛めてしまったそうで、本当にありがとうと何度も仰ってくださり、私も嬉しくなってしまいました。やはりそういったお言葉は嬉しいものですね。とは言いましても、腰は大丈夫なのかが気がかりでハラハラもしてしまいました。出張買取の間、査定中や梱包運び出しの際には、私達だけで行いますので、お気遣いなくお客様はお部屋でのんびりされていてくださいね。


古書店三月兎之杜では、専門書、学術書に強いのは当然の事ながら、このようなクラシックやジャズなど、専門的なCDの買取も行っております。クラシックに関する書籍と一緒にCDも買取をというご依頼も勿論OKです。その他にも年代物のアイテム等、古本以外にもご対応可能な物もございますので、買取可能かどうかだけでもお気軽にご相談頂けますと幸いです。

買取のご相談、その他の事例は、
古書店三月兎之杜の文化・趣味・教養ページより

■メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
■ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
■お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。

皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします