デアゴ 赤毛のアンの家 宅配買い取りにてお売り頂きました。

赤毛のアンの家

デアゴスティーニ 赤毛のアンの家 全100巻揃 を、宅配買い取りにてお売り頂きました。

赤毛のアンの家

赤毛のアンとは、もともと児童を対象に書かれた作品ではありませんが、児童文学とみなされている作品で、原題のグリーン・ゲイブルズはアンが11歳の時に孤児院から引き取られて住むことになる家の屋号です。

赤毛のアン

グリーン・ゲイブルズは、作者ルーシー・モード・モンゴメリが生まれ育ったプリンス・エドワード島にあり、同じ苗字の家族が多く住む地域だったので、苗字ではなく家の特徴を表した屋号で呼ばれることが普通でした。(グリーン・ゲイブルズ=緑の切り妻屋根という意味です。

この赤毛のアンの家のモデルとなったグリーンゲイブルズは、今でも『グリーンゲイブルズハウス』として大切に守られていて、多くの観光客も訪れています。(観光客には日本人の方が多いそうですよ(^^))

そんな多くのファンがいる、赤毛のアンの家がご自宅で楽しめるのはとても素敵ですね!

赤毛のアン

今回は多少開封済みの巻もありましたが全巻お揃い、未組み立てでお売り頂きました。
このように、古書店三月兎之杜では、全巻未開封は当然の事ながら、途中まで組立済み、未開封だけどビニールが破れてしまっている、最初の巻は開いているけど途中からは未開封、完成品等、様々な状態でも 買取らせて頂けるよう努力しておりますので、まずは、お気軽にご相談くださいませ。

ご相談は、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取ページよりご相談下さい。

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。 

その他の買取事例は、
古書店三月兎之杜の買取事例ページより

よろしければシェアお願いします