買取事例|雑誌『SMコレクター』

SMコレクター

1973年~1980年までのSM雑誌『SMコレクター』(サン出版)誌約80冊を宅配買取にて買取させて頂きました。どうも有難うございました。
団鬼六や千草忠夫の執筆、イラストは須磨利之と、当時の盤石の布陣でした。須磨利之は緊縛も担当しておりましたが、彼が病魔で倒れたからは、豊幹一郎(濡木痴夢男たちのユニット名)が緊縛を担当したとのことです。
「SMコレクター」の創刊は1972年。この前後には『SMセレクト』『SMファン』『SMフロンティア』『SM奇譚』等があいついで創刊されました。結局『SMコレクター」は1985年5月に終刊となりましたが、13年間の長きに渡り続いた雑誌でした。そして時代は”スナイパー”、”スピリッツ”へ、サブカルとも融合し、緊縛も雑誌からAV、ショーへと時代が移った訳です。


古書店三月兎之杜ではSM雑誌を買取しております。
詳しくは、古書店三月兎之杜「SM雑誌買取のページ」をご覧下さい。
WEBご相談フォームのほか、写真を送るだけのLINE、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)でもお受けしております。
もちろん秘密厳守です。大量大歓迎!
ご遺品整理としても、ご家族様より数多くのご相談をお受けしておりますので、遠慮なくご相談下さい。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

よろしければシェアお願いします