買取実績|SM雑誌『SMファン』60冊など

「パンチのきいたSM雑誌のエース」のフレーズが眩しい!SM雑誌『SMファン』をお売り頂きました。有難うございました。(※創刊号はこちらのブログをご覧下さい)
ちなみに『SMファン』は当時の老舗音楽雑誌『FMファン』のもじりなのでしょうか。アルファベットのロゴが似ておりますね(苦笑)。
1971年12月~1988年7月まで司書房から発行されました。
1970年代はまさにSM雑誌戦国時代です。題名にSMと名のつく雑誌は『SMセレクト』『SMキング』『SMファンタジア』・・・など数多くが創刊されました。
現在では三和出版の『マニア倶楽部』等、僅かしか生き延びておりません。『S&Mスナイパー』もWEBに移行してしまいました。
それだけ、当時の雑誌類はぜひ残しておきたい立派な文化遺産と考えます。
ご整理の際には是非、古書店三月兎之杜までご相談下さい。


古書店三月兎之杜ではSM雑誌を買取しております。
詳しくは、古書店三月兎之杜のSM雑誌買取のページをご覧下さい。
WEBフォームのほか、LINE、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)でもお受けしております。
秘密厳守。大量大歓迎です。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします