買取情報|カイロプラクティック・整体など手技療法の本をまとめて


カイロプラクティックの先生より、蔵書整理の一環として、宅配買取で100冊ほどお譲り頂きました。どうも有難うございました。
写真はその一部です。この通り、カイロプラクティックはもちろん、整体療法や、東洋医学関係まで幅広くお譲り頂きました。
弊店ではこのように「手技療法」として一括で買取をさせて頂くことが可能です。
内容改訂前の旧版や残念ながら一冊ではお値段が難しいご本でも、このように分野まとめてお譲り頂けましたら、まとめてのご評価をさせていただける点が、弊店の強みです。
カイロプラクティック以外にも、様々なな療法に対応致しますので、どうか一括でご相談下さい。


古書店三月兎之杜ではカイロプラティックや手技療法関連の本を買取しております。
詳しくは古書店三月兎之杜のカイロプラクティック買取ページをご覧ください。

メールでのご相談は、お問い合わせページより
LINEでのご相談は、らくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
 
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
よろしければシェアお願いします