カイロプラクティックの本買取事例/アプライド・キネシオロジー

アプライド・キネシオロジー
治療家の先生より『アプライド・キネシオロジーシノプシス』(改訂版)ほかを宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
アプライド・キネシオロジー(AK)は1964年に米国のカイロプラクターが開発した施術技法です。また東洋医学の理論も含まれた、大変発展的な技法でもあるようです。
この本はその技法について、かなり細かく書かれた本です。難解ではありますが、AKを使用される治療家の皆さんには大変役立つ本と思います。
他にもオステオパシーや、操体法の本、整体のDVDなど多数をお譲り頂きました。
弊店では幅広くご対応させて頂きますので、ご整理の際には是非一度ご相談下さいませ。


古書店三月兎之杜ではカイロプラティックの本を買取しております。

メールでのご相談は、お問い合わせページより、じっくりご相談されたい方におすすめです。
ラインでのご相談は、らくらくLINE査定ページより、写真を送るだけで簡単です。
担当者へお電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

よろしければシェアお願いします