【買取事例】『頭蓋仙骨治療(1・2巻)』をお譲りいただきました。

頭蓋仙骨治療

スカイ・イーストより発行されました『頭蓋仙骨治療』1巻と2巻のセットをお譲りいただきました。この度は三月兎之杜にお任せいただきありがとうございます。

リンパ液や血液、脳脊髄液などの体液の流れを整えることで、身体を整えることを主とした治療法が理論からしっかりと記述されている医療本です。医者に診てもらえば湿布くらいしか処方されませんが、カイロプラクティックでは神経を専門に診ているので様々なアプローチから治療に当たります。その人に合った治療法を選択されるのですが、その中でも頭蓋仙骨治療がございます。

2巻ではジョン・E・アプレジャーがさらに治療に発展を加えていて、医学の発展を目の当たりにすることが出来る書籍となっております。私もカイロプラクティックを受けますが、先生は的確に悪い箇所を見つけてくれて治療をしています。待合室の本棚にもこの書籍が顔を覗かせ、先生方の勤勉さには頭が上がりません。こうした医学に基づいた最先端の治療を標準化できるように作られた医学書は、私たちの生活水準を向上させてくれて今後もさらなる発展をお祈りしております。


古書店三月兎之杜ではカイロプラクティック、手技療法に関する専門書を買取させて頂いております。

買取のご相談は、
古書店三月兎之杜カイロプラクティック買取ページより、
メールの場合は、こちらのお問い合わせページより

ラインの場合は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話の場合は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお気軽にお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

  

よろしければシェアお願いします