買取情報|マドンナメイト(二見書房)官能小説を100冊お売り頂きました。

マドンナメイト文庫

二見書房のマドンナメイト(文庫)を約100冊、宅配買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。
このマドンナメイト文庫、そしてフランス書院文庫とも、今年2020年で創刊35周年を迎えます。
紙媒体離れが進む中、現在も刊行している出版社として、本当に頑張っていただいておりますね。
余談ですが、どちらの出版社もノウハウ系というのは無いのですね?たとえば目録で「SM」と引いても、体験談や告白談は発売されておりますが、そのテクニック集のようなものは内容です。あくまで小説に特化した内容が、長い年月でファンから愛され、素晴らしいコンセプトだと思います。
皆様の官能小説コレクションをご整理される時は、ぜひ古書店三月兎之杜へお気軽にご相談下さいませ。


古書店三月兎之杜では、官能小説を積極的に買取させて頂いております。

・送料無料の着払宅配便でお受け致します。
・もちろん秘密厳守致します!
・ご遺品整理でのご相談も多いですので、どうぞご安心の上、お問い合わせ下さい。
・家の中が官能小説で埋まり大変・・・という場合でも、遠慮なくご連絡下さい。

詳しくは、古書店三月兎之杜の官能小説買取のページを是非ご覧ください。

お申し込みはいずれかよりご連絡下さい。
買取ご相談フォーム
LINE
・フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)
こちらより、お気軽にご相談下さいませ。お待ちしております。

よろしければシェアお願いします