買取事例|壮神社『秘伝 英武館カラテ』(松本英樹著)

秘伝 英武館カラテ 松本英樹 著 壮神社 2003年 初版 函付 空手

『秘伝 英武館カラテ』をお譲りいただきました。三月兎之杜にお任せいただきありがとうございます。
元芦原会館師範で芦原館長の信頼する側近として、ボディーガードを長年努めた松本英樹氏の空手技術を論理的にまとめた一冊になっております。

氏の空手技術の中でも必見な「サバキ」に関しての記載もあり、サバキを通して合理的なトレーニングを行い空手に必要な身体操作を獲得するという新たな考え方を体現されております。
実践的な武術である空手の実践者の方が記載されている本書は、技術の基本から発展までを体験を交えて記載されているので、武術を学んでいる方ならわかりやすい内容だと感じます。


武道・武術本のご整理の際には、ぜひ古書店三月兎之杜までお気軽にご相談下さい。
詳しくは、古書店三月兎之杜の武術の本・武道の本買取ページをご覧ください。

メールからはWEBお問い合わせフォーム
LINE(写真を送るだけでOKです)ではらくらくLINE査定フォームも好評です。
お電話はフリーダイヤル 0120-996-504(10-20時/年中無休)でお受けしております。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

 

  

よろしければシェアお願いします