雑誌を大量に宅配買い取りにてお売り頂きました【週刊誌/月刊誌】

雑誌 プレイボーイ

【お電話にて】
年末の大掃除に向けて、大量のプレイボーイを整理したいというご依頼を頂きましたので、弊店への着払い宅配買い取りをさせて頂きました。
お写真には3箱しか写っておりませんが、実際には7箱あり、全部で300冊以上のプレイボーイをお送りいただきました。

プレイボーイ

弊店では、週刊 プレイボーイの買い取りご依頼をよく頂戴します。プレイボーイの高価買い取り対象になる主な年代は1970年や1980年代ですが、最新(2017年)に近い年代も高く買い取りをさせて頂いております。以前にも、2015-2017年の週刊 プレイボーイを買い取りさせて頂きました。

さらにもう一件ご紹介させて頂きます。
セブンティーン

【メールにて】
引越しの予定があり、以前溜めていたセブンティーンを処分しようと思っていて、もし価値があるのなら買い取りをお願いしたいとのご相談を頂き、もちろんセブンティーンも買い取りをさせて頂いておりますので、こちらも着払い宅配買い取りをさせて頂きました。

セブンティーンの高価買い取り対象の主な年代は、こちらもプレイボーイと同じく、1970年1980年代となっており、また、セブンティーンは2000年代もある程度冊数がありましたら、高く買い取りをさせて頂いております。さらに、同じくファッション雑誌では、以前、BOON(ブーン)をお売り頂きました。

セブンティーン

【雑誌の状態について】
買い取りをさせて頂くときの雑誌状態を致しましては、
「経年劣化」
プレイボーイ
「シワ」
セブンティーン
「折れ・まがり」
セブンティーン

上記のお写真のような状態でしたら買い取り金額に影響は出ませんが、下記のお写真のような、「切り抜き(または破れ)」は、買い取り金額から減額もしくは、買い取りをさせて頂く事が難しくなってしまう場合がございます。申し訳ございません。
セブンティーン


古書店三月兎之杜では、大量雑誌のご依頼を大歓迎しております。「年末の大掃除に向けて今まで溜めてきた雑誌を整理したい」「今後引越しの予定がある為、少しでも雑誌を片付けたい」などなど、お考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さい。ご相談の際には、雑誌の種類や年代によって買い取り金額が大きく変わってまいりますので、雑誌名、お持ちの雑誌の大まかな年代、冊数をお教え下さい(冊数が多い場合は、雑誌名や年代がわかるようにお写真を撮って頂き、添付してくだされば大丈夫です)。

買い取りのご相談は、
古書店三月兎之杜の雑誌買取・月刊誌買取ページよりご相談下さい。

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

↓↓その他の買取事例はこちら↓↓
古書店三月兎之杜の最新買取事例紹介

よろしければシェアお願いします