買取価格|アシェット『ミステリーゾーン DVDコレクション』【群馬県DVD宅配買い取り事例】

アシェット ミステリーゾーン DVDコレクション 全84巻揃+特典ディスク

【アシェットのDVDを売りたいとのご相談から】

○アシェット ミステリーゾーン DVDコレクション 全84巻揃+特典ディスク
この度は、メールからのお問合わせにより「アシェットのDVDを全巻売りたいのですが」とのご相談を頂戴致しましたので、品名と開封状態をお聞きし、詳細が記載されたご返信を頂きましたので、お見積もりを出させて頂いた上でご返信致しました。
【追記:全84巻+特典ディスク揃の買取価格例:30,000円。⇒最新の買取価格は『買取価格表』をご覧下さい

事前の見積もりでは高かったのに、いざ送ってみたらだいぶ減額されてしまったという経験はございませんか?当店ではお客様を落胆させないよう、出来る限り事前のお見積もり通りの金額で買い取りさせて頂いております。その為、事前に状態の詳細を詳しく教えて頂くほど、事前のお見積もりが確実なものへとなりますので、買取の金額が不安という方は、是非当店にお任せください。
ミステリーゾーン DVDコレクションを並べてみました

【ミステリーゾーンとは】

1959年から放送されていたアメリカのドラマ「トワイライト・ゾーン」の別邦題です。こちらのDVDの表題にも英語で「THE TWILIGHT ZONE」と表記されていますよね。中心に写っているのが「ロッド・サーリング」という人物です。彼はアメリカの脚本家なのですが、自身でこのトワイライト・ゾーンを手掛け、ホストとして出演するという、物語、演技と素晴らしい実力の持ち主でした。そんなロッド・サーリングですが、過去には出兵したこともあり、戦場において目の前で親友を失い、生涯その悪夢に悩まされ続けていたそうです。そのような心境の中、このような優れた作品を世に生み出し、今でも受け入れられているのですから、本当に感服します。
ミステリーゾーン 裏面ミステリーゾーン 物語の数
大体1巻に3話(123分程)で収録されているものや、6話(95分程)で収録されているものが多く見受けられました。


古本屋なのに高価買取の対象になるの?
そう思われた方もいらっしゃる事でしょう。ですが、そのようなご心配は無用です。例えば全巻お揃いではない場合、数巻程の欠巻であれば、古書店特有のネットワークで補える体制にございますので、不揃いであっても買い取りさせて頂ける物も多くございます。勿論未開封であったり、特典付きであったり、全巻お揃いであった場合には、当然ながらより高価買取へと繋がります。

中でもデアゴスティーニ、アシェット、イーグルモス、デル・プラド等の分冊百科におきましては、状態などの詳細な情報をお教え頂ければ、事前にお見積もりを致します。その結果、余程に事前にお聞きしていた情報と違わない限り、実に9割以上のお客様は事前のお見積もり通りの金額での買取となっております。査定基準のゆるさも弊店をご利用頂く上での良き点ではないかと自負しております。まずはお気軽な気持ちからでもご相談頂けますと幸いです。


詳しくは、古書店三月兎之杜のアシェット買取のページを是非ご覧ください。

WEBお申込みフォーム
メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです。

LINE査定フォーム
写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。

フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)
担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。何でもご相談下さい。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします