『埴谷雄高全集』を宅配にてお売り頂きました。

埴谷雄高全集 講談社

埴谷雄高全集19巻+別巻 全20冊揃 講談社 を宅配買い取りにてお送り頂きました。

埴谷雄高全集埴谷雄高全集

函や表紙、背表紙などを見ていただきますとわかりますように、
宇宙柄(今どきは、ギャラクシー柄と呼ばれる事が多いみたいですね)になっております。

なぜ宇宙柄なのかというのは、埴谷雄高は大の宇宙好きだったからだと思います。
埴谷雄高の作品の中にも『光速者 宇宙・人間・想像力』といった作品名に宇宙が入っているのがありますし、また、「アンケート」(「文芸」昭和38年10月号より)では、
あなたの好きな職業は?――宇宙占い師 (但しそういう職業があるとして)
あなたが欲しいもの三つ?――大沈黙 時を告げない大時計 暗黒星雲
誰になれたらいいと思いますか?――宇宙人 Nobody
…と答えたそうです。
これは確かに『変人』という題名(正しくは『変人 埴谷雄高の肖像』)がついた埴谷雄高と関わりがあった27人の話を聞いたロングインタビューの集積が出版されるのもわかる気がします。

復刻 死霊

そして、埴谷雄高が亡くなられた日には、有志によって「アンドロメダ忌」という記念会が催されているそうです。


古書店三月兎之杜では、皆様の大切にされていた古本、書籍の買取のご相談をお待ちしております、近年の厳しい読書事情という事もあり、買い取りさせて頂くことが難しくなってしまったご本も多くはなってきておりますが、その中でもまだ価値を見出すことが出来るご本も数多くございます。どうせ古い本だから売れないだろうと思われていても、まずは当店にご相談ください。買取可能であれば事前に無料でお見積りさせて頂きます。

少しでも気になられましたら、
古書店三月兎之杜全集買取相談ページまで

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

↓↓その他の買取事例はこちら↓↓
よろしければシェアお願いします