【茨城県古本出張買い取り事例】大量のプレイボーイをお売り頂きました(つくば市より)

1976年~2015年の間までで554冊

【プレイボーイを売りたいとのご相談から】

この度のご依頼はお電話にて、週刊プレイボーイを200~300冊くらい持っているので、自宅まで出張買取に来てほしいとのご相談からでした。プレイボーイの買取のご依頼は、本当に弊店でもよく頂戴するのですが、雑誌の買取に関しましては、基本的には宅配の買取でお願いしてしまう形となる事がほとんどです。ですが、プレイボーイを創刊号から2017年までと、その他にもGOROや平凡パンチなども沢山ありすぎて送れないといった場合などでしたら、弊店の出張対応エリア内でしたら、ご出張も可能です。なので、今回も当初は宅配での買取をお願いしておりましたが、急いでいないのでいつでもいいから来れるときに来てほしいとのお話でしたので、別の茨城方面への出張が入った際でしたら、日程を合わせてお伺いさせて頂くことが可能ですとお伝えしたところ、ご了承を頂きましたので、スケジュールを調整して、出張での買取となりました。

プレイボーイ1970年代~プレイボーイ2015年まで
実際にお伺いさせて頂いてみますと、1976年~2015年の間までで554冊もございました。お問い合わせをしてから押し入れを探っていたら、もっと出てきたとの事で、主に1970年代付近が増えておりましたので、弊店と致しましても嬉しい誤算でした。また、年代と冊数を分けて玄関に置いておいてくださいましたので、迅速なご対応をさせて頂くことが可能でした。お気遣いに感謝しております。・・・お気持ちながら買取金額も少し上乗せさせて頂きました。

本のヤケ本の状態 ヤケ

【本の状態】

本のヤケ具合、状態と致しましてはこのような状態でした。1970年代のものなので、この程度が比較的よく見るヤケですね。ですので、この程度のヤケでしたら、どうか捨てずに弊店までご相談ください。捨てようと思っていたものに値段が付いて買い取ってもらえるとは思わなかったとのお話を聞くこともしばしばです。雑誌に関しての買取は、やはり年代とある程度バックナンバーで冊数をお持ちの場合にお値段が付いてまいります。その冊数や年代は分野によって様々なので、お手数ですが、雑誌名、大まかな年代と冊数をお教えください。


古書店三月兎之杜では、このような年代物の雑誌の買取も行っております。雑誌の買取の一例につきましては、雑誌買取事例ページを御覧ください。雑誌の買取のご相談は、古書店三月兎之杜の雑誌・月刊誌買取ページより。

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします