【茨城県出張買い取り事例】ラ フェラーリをつくる アシェットをお売り頂きました(ひたちなか市より)

未組立 アシェット 週刊 ラ フェラーリをつくる 全100号揃

【アシェット買取のご依頼】

この度のご依頼は、お電話からのご相談でした。
「フェラーリのデアゴスティーニを持っているんですけど、いくらくらいの買取になりますか?」という事でしたので、簡単に詳細をお尋ね致しました。まずフェラーリに関しましてもデアゴスティーニ社からはフェラーリラジコンカー F2004フェラーリ F2007 ラジコンカーフェラーリ・グランツーリズモ(エンツォ・フェラーリをつくる)等、種類がございますので、商品名と全何巻お持ちであるのか、付属品の有無(バインダー等)、それぞれの開封状態についてをお教えいただけるようお話させて頂きました。その結果、調べてから再度ご連絡しますとの事で、もう一度お電話を頂戴したところ、デアゴスティーニではなく、アシェットという事も判明しましたので、お教え頂いた状態の元、お見積もりを出させて頂きました。

アシェット 週刊 ラ フェラーリをつくる 全100号
買取価格につきましては、古書店三月兎之杜のアシェット買取価格表より
ラ フェラーリをつくる 51号

【状態】

数号外のシュリンクを剥がしてしまったものもありますが、パーツ、本誌自体は未開封という事前に聞かせて頂いていた通りの状態でしたので、ご出張にお伺いさせて頂いても事前のお見積もり通りのまま、高価買取となりました。
ラ フェラーリをつくる サイズ

【サイズ】

上記のお写真からもお分かりの通り、1号毎に微妙にサイズ(厚さ)が異なるんですよね。それは付属のパーツによるためですので、致し方ございません。この度は茨城県という事で、埼玉近郊であったためご出張でのご対応が可能でしたが、関西地方など遠方となりますと、宅配での買取をお願いしております。勿論送料や振込手数料に関しましては、弊店がすべてご負担させて頂きますので、ご安心ください。宅配買取りでしたら日本全国どこからでもお受けしております。

梱包用のダンボールがないという場合にもお任せください。弊店で宅配キット一式すべてご用意させて頂きますので、その場合にもお気軽にお申し付けくださいませ。

茨城県区間におきまして、圏央道が開通した事により、今までに比べてご出張にお伺いさせて頂くことが容易になりました。既にご予約が入っている場合には、すぐにお伺いさせて頂くことが出来ない場合もございますが、その場合には日程を調整、もしくは宅配買取りでしたらいつでもご対応可能ですので、まずはいくらで売れるのか知りたいという場合にも、簡単なお気持ちからお問い合わせください。


専門書や古書に強いのは当然の事ながら、デアゴスティーニ、アシェット、イーグルモス、デル・プラド、その他講談社等から刊行されている刊行物に関しましても、高価買取に絶対の自信がございます。未開封は勿論、少しだけ組み立ててしまったけれど、ほとんど未開封である場合や、完成品など、年間どのくらいお受けしているのか分からなくなる程、多数ご依頼を頂戴しております。本当に有り難い限りです。

買取のご相談、その他の買取事例は
アシェット・イーグルモス・デル プラド買取ページより

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします