ディズニーツムツム編みぐるみコレクション をお売り頂きました。

『アシェット ディズニーツムツム編みぐるみコレクション 1-45+ビッグミッキーキット+専用収納BOX 』 を、宅配買い取りにてお売り頂きました。

ディズニーツムツム編みぐるみコレクション

ディズニーツムツムはディズニーストアで売ってますね(^^)ストアのケースにツムツムが積まれて飾ってあるだけでもう癒されます。(ツムツムはアプリやアニメにもなってます。)
アシェットのディズニーツムツムは自分で編み物をして作るので、より一層愛着がわきますね!

ディズニーツムツム

冊子を見てみると、この様に細かく編み方を教えてくれるので、ディズニーも編み物もお好きな方にぴったりなのではないでしょうか(^^)
通常タイプのキャラクターはもちろん、ハロウィンやクリスマスなどスペシャルバージョンも続々登場をしてきていて、現在(2017年11月)は46号まで出ています!ちなみに次の号はクリスマスミニーちゃんらしいですよ♪そして最終号は80号の予定です。

ツムツム ドナルドツムツム プーさん

ツムツムから話がそれてしまいますが、東京ディズニーランドは来年の4月で35周年になるそうです!ここで少しだけディズニー用語でよく使われる用語をご紹介!(これを知っておくだけで、ディズニーリゾート内での会話がスムーズになりますよ♪)

陸=ディズニーランド
海=ディズニーシー
インパ=イン・パークの略。ディズニーランドやディズニーシーのパークに入園(イン)をした時の事。
キャスト=ディズニーリゾートで働いている方の事。
カスト=カストーディアル(清掃担当キャスト)の事。
ゲスト=ディズニーリゾートに訪れたお客様の事。
シングルライダー=アトラクションの乗り物で、1つだけ席が空いていた場合、1人で利用する方が優先的にアトラクションに案内をされるシステム。
キャラグリ=キャラクター・グリーティングの略。キャラクターと写真を撮ったりする事。
ぬいバ=キャラクターなどの、ぬいぐるみバッチの略。

などなど、この他にもディズニー用語は沢山あり、中にはディズニーマニアにしかわからないような用語もあったりします。

ディズニーツムツム編みぐるみコレクション

そんなディズニーリゾート、2020年に向けて、大規模なパーク開発をしているので、新しいエリアやアトラクションが出来るみたいですね!
という事は、以前、デアゴスティーニ『週刊マイ・ディズニーランド』をお売り頂きましたが、新しくなったパークのバージョンなどで今後発売をされたりするのでしょうか?気になる所です!!

※現在『マイ・ディズニーランド』や『ディズニー・パレード』は、[パーツ未開封・冊子付]もしくは[完全未開封]の状態でないと、パーツの破損や欠品などの理由により買い取りをさせて頂く事が難しくなってしまいました。申し訳ございません。

RIMG0488

古書店三月兎之杜では、古本や雑誌のみではなく、アシェットやデアゴスティーニなどの商品も高価買い取りをさせて頂いておりますので、まずは、お気軽にご相談くださいませ。

ご相談は、古書店三月兎之杜のアシェット・イーグルモス・デルプラド買取ページよりご相談下さい。

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

その他の買取事例は、
古書店三月兎之杜の買取事例ページよりご覧下さい。

よろしければシェアお願いします