買取価格『パイレーツ・オブ・カリビアン』アシェット

愛知県名古屋市のコレクター様よりアシェットの週刊シリーズを宅配買取させていただきました。有難うございました。

[追記:全135巻揃の買取価格例:30,000円。⇒最新の買取価格は『買取価格表』をご覧下さい

今回、ご依頼を受けましたのはアシェットの『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 伝説の海ぞく船ブラックパール号を組み立てよう!』です。1号から135号までお揃いだったのですが、特典である「腕時計」や「コンパス」、「宝箱」や「サンドペーパー&ホルダー」が欠品でした。もちろん、弊店ではパーツ欠品でも買取させて頂いております。



また、今回のお品物は、135号全て開封済みの上、上記画像のようにパーツのプラスチックケースに油性マジックで番号を書き込んでおられました。他店様とは違い、弊店であれば、開封済みであったり、書き込みがあったり、特典が欠品でも、積極的に買い取りを行っております。
他店様で断られてしまう内容でも、弊店であれば買取が行える可能性が大いにあります。まずはお気軽にご連絡ください。


詳しくは、古書店三月兎之杜のアシェット買取のページを是非ご覧ください。

WEBお申込みフォーム
メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです。

LINE査定フォーム
写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。

フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)
担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。何でもご相談下さい。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします