テレホンカード買取事例|テレホンカード「THE BEATLES(ビートルズ)」を大量にお譲りいただきました

ビートルズ テレホンカード

1960年から1970年にかけ活動し、20世紀を代表するグループ「ビートルズ」のテレホンカードを、宅配買取にてお譲りいただきました。

宅配買取とは、店頭まで重いお品物をお持ち込みしていただかなくても、お売りできる仕組みです。
↓↓詳しくは下記リンクのページをご覧ください。

宅配買取キット案内

日本で初めてテレホンカードを発売したのは日本電信電話公社で、現在の多様なデザインとは異なる通話度数のみ記載されている、シンプルなデザインでした。

テレホンカードは、一般的な通話手段として普及し始め、デザイン面での多様性や魅力を追求する人が増えてことで、写真やイラストの描かれたカードになりました。

今回ご紹介するテレホンカードもその中のひとつです。ビートルズは本国だけでなく、たくさんの国のファンを魅了し絶大な人気を誇りました。そんなビートルズが描かれたテレホンカードは、ファンの中でコレクションアイテムとしてとても人気です。

なぜビートルズはそこまで人気になったのか。人気の理由は楽曲のクオリティの高さです。作詞作曲を行ったのは主に3人です。ジョン、ポール、ジョージこの3人が様々な曲調の楽曲を作ることにより、幅広いターゲット層を獲得し、ビートルズの人気を支え続けました。

テレホンカードを見ると、歴代のアルバムパッケージが描かれていて、ビートルズの歴史を遡っている気分を味わうことができました。


最後までご覧いただきありがとうござました。

古書店三月兎之杜ではテレホンカードの買取を積極的に行っております。大量大歓迎です。詳細につきましてはテレホンカード買取ページをご確認ください。

WEBお申込みフォーム
メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです
LINE査定フォーム
写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。

 フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)
担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。何でもご相談下さい。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします