【買取事例】オリコンウィークリー(1990年 全51冊)をお譲りいただいたきました。

オリコン

1990年に発行されました『オリコンウィークリー』をお譲りいただいたきました。この度は三月兎之杜をご利用頂きありがとうございました。

1970年代より音楽誌の代名詞として認知されていて、音楽から芸能業界まで幅広く情報が記載されています。業界の最新情報を追うために、オリコンを読んでいた人は多かったのではないでしょうか。90年代当初の顔であった森高千里/小泉今日子/浅香唯/南野陽子が表紙になっていて、時代を牽引してきたアイドルが誰であったのかを如実に語っています。

音楽誌も時代の移り変わりとともに、多くの出版社が参入しては廃刊をしています。現在はWEB情報や動画がメディアとして流行していますが、古来より存在する本というメディアは今後もなくなることは無いと思います。そうした数を減らすメディアですが、過去の本はその時代を切り抜いた証拠として残ります。弊店も古書は歴史書として大切に扱っていきますので、皆さまのお持ちの本を取り扱っていけたらと思います。


古書店、三月兎之杜では当時の学年誌やアイドル雑誌の買取を行っております。

詳しくは、古書店三月兎之杜の雑誌買取のページを是非ご覧ください。

  

よろしければシェアお願いします