買取事例『荷風全集』(全30巻揃)をお譲りいただきました。

荷風全集

岩波書店より発行されました『荷風全集』全30巻をお譲りいただきました。この度は三月兎之杜にお任せいただきありがとうます。

氏の作品は『あめりか物語』で有名になり、一目置かれるようになったとされています。また慶大教授を受け持った際には、『三田文学』を刊行されました。この文学は創刊から100年以上経った今でも発行されていて、HPもありオンラインでの購読も出来る素晴らしい作品群となっています。

多くの作品を残された作家は多いですが、後世がしっかりと意向を理解して文学作品を引き継がれていることは稀かと存じます。そうした由緒ある作品としての側面もありますが『ふらんす物語』を刊行しようとしたが発売禁止にされるなど、文学作品や表現について踏み込んでいき文化の発展に貢献されています。

こうした歴史を持つ作家ですので、永井荷風の作品が好きという人は多いです。作品を知らない人にもぜひ文化形成にどう関わったか一読してほしいです。


全集のご売却は<全集に力を入れている古書店>、古書店三月兎之杜へご相談下さい。

詳しくは、古書店三月兎之杜の全集買取のページを是非ご覧ください。

  
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします