アシェット買取情報『ランボルギーニ ミウラをつくる』

アシェット ランボルギーニ ミウラ
2021年8月から刊行されたアシェットの『ランボルギーニ ミウラをつくる』(全100号予定)。
ライバルのデアゴスティーニ社からは同じくランボルギーニ社の『ランボルギーニ・カウンタック LP 500S』が発売されましたので、てっきり「LP400」で対抗すると思いましたが、「ミウラ」とは流石のラインナップですね。
かつてのスーパーカーブームの時、確かにカウンタックは子供心には定番の人気ではありましたが、ミウラもかなりの大人気でした。ガンダムのような厳ついカウンタックに比べ、流線的なフォルムが美しいミウラ。ネットの最近のオークション記事を覗けば、ミウラの記事が出て参りますね。
当ブログ執筆時ではまだ刊行途中となります。巻数や状態によっては買取させて頂いておりますので、お気軽にご相談下さいませ。
ご整理の際にはぜひ古書店三月兎之杜へお問い合わせ下さい。


詳しくは、古書店三月兎之杜のアシェット買取のページを是非ご覧下さい。


メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです。


写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。

 
担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。何でもご相談下さい。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします