アシェット買取情報『ウルトラセブン ポインターをつくる』

ポインターをつくる

2021年9月からアシェットにて『ウルトラセブン ポインターをつくる』が刊行されました。全100号の予定です。
個人的にウルトラマンシリーズの中で一番格好が良い乗り物は、このポインター号だと思っていたので、これは素直に欲しい!ですね。ダイキャストモデルですから重厚な作りで再現出来そうです。ダミーエンジンなどの細かい作りや、ミサイルポッドの発射などのギミックも精巧につく荒れております。ちなみにポインター号の原型となった車は、1957年式の「クライスラー・インペリアル」というモデルだそうですね。
このシリーズはきっと売れるでしょう!でも、「意外と場所を取って困っている」「他に欲しいシリーズが発売され始めた」などご不要となってしまった場合は、ぜひ古書店三月兎之杜へお気軽にご依頼ください。
本記事執筆時現在、刊行途中となります。弊店では全巻揃っていなくても、巻数や状態により買取可能です!


詳しくは古書店三月兎之杜のアシェット買取のページを是非ご覧ください。


メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです。


写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。

 
担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。何でもご相談下さい。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします