【買取情報】『円谷プロ特撮ドラマDVDコレクション』(デアゴスティーニ)

円谷プロ特撮ドラマDVDコレクション
古書店三月兎之杜では、隔週刊『円谷プロ特撮ドラマDVDコレクション』全123号揃(デアゴスティーニ)を買取しております。

収録タイトルは以下の18作品です。
『ウルトラQ』
『ミラーマン』
『快獣ブースカ』
『マイティジャック』
『戦え!マイティジャック』
『怪奇大作戦』
『恐竜大戦争アイゼンボーグ』
『恐竜探検隊ボーンフリー』
『恐竜戦隊コセイドン』
『トリプルファイター』
『ミラーファイト』
『緊急指令10-4・10-10』
『ジャンボーグA』
『スターウルフ』
『ファイヤーマン』
『猿の軍団』
『レッドマン』

40~50代に絶妙に刺さる商品を発売してくるデアゴスティーニ。こちらの隔週刊『円谷プロ特撮ドラマDVDコレクション』も、まさにその年代の方が当時少年だった頃の作品ばかりが収録されております。

付属のマガジンは怪獣図鑑、メカニックカタログなどのデータベース系の他に、撮影秘話などここでしか読めない話もおさめられています。

テレビといえば、富裕層が持っているあこがれの電化製品でなかなか一般の家庭では購入できなかったのですが、東京オリンピックが開催されて、一般家庭へのテレビ普及率が飛躍的に上がりました。
その2年後、もう既に”テレビが有る”ことに馴染んできた頃に、円谷プロ初の特撮『ウルトラQ』が放映開始されました。立て続けに『ブースカ』『マイティジャック』『怪奇大作戦』が始まり、テレビにかじりついていたのを覚えています。

好きな怪獣は”パゴス”です。ちなみに当時、裏番組の『W3』が好きだった弟とはよくチャンネル争いをしていました。しばらくしたら放送時間がズレたので、我が家に平和が戻ってきました。

「他に欲しいシリーズが発売され始めた」、「意外と場所を取って困っている」、などご不要となってしまった場合は、お気軽にご依頼ください。
「この号だけは取っておきたい」と抜けがあっても大丈夫です。


デアゴスティーニの他にもイーグルモス、デルプラド、アシェットの高価買取にも自信がございます。
買取価格表と買取事例は・・・、

詳しくは、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取のページを是非ご覧ください。


メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです。


写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。

 
担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。何でもご相談下さい。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします