買取価格『週刊 ゴジラをつくる』デアゴスティーニ

週刊ゴジラをつくる
デアゴスティーニ刊行の『週刊ゴジラをつくる』(全100号揃)の完成品をお持ち込み買取でお売り頂きました。どうも有難うございました。

【完成品の買取価格はお問い合わせ下さい。】
【全100巻揃の買取価格例:45,000円。最新の買取価格は⇒買取価格表をご覧下さい

1954年登場の初代ゴジラの1/87スケール(全長60センチ)とかなり大きなスケールです。お運び頂きまして恐縮です。
元々が造形ですから(←野暮でした!)、模写はさすがにそっくりですね(苦笑)。様々なギミックを有し、ゴジラフィギュアの第一人者である酒井ゆうじ氏、ラジコンの京商が協力するなど、このあたりのこだわりはデアゴスティーニならではのコダワリだと思います。
写真が完成品となりますが、ここから独自にジオラマをカスタマイズすることも可能だと思います。ファンにはたまらない逸品ではないでしょうか。


古書店三月兎之杜では、完成品でも全巻揃品でも買取しております。

詳しくは、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取のページを是非ご覧ください。


メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです。


写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。


<strong

よろしければシェアお願いします