買取事例『中国鉄道の旅』をお譲りいただきました。

中国鉄道の旅

中国鉄道出版より発行されました『中国鉄道の旅』全5巻をお譲りいただきました。三月兎之杜にお任せいただきありがとうございました。

中国鉄道は国土の広さからとても長い、各地に入り乱れています。ですが長距離の鉄道の旅は、日本にはない鉄道旅行を味わえるかもしれません。そうした中国における鉄道の旅を存分に楽しめる書籍となっているので、中国で鉄道に乗る機会がある方はぜひ一読してみてはいかがでしょうか。

中国鉄道の旅 背表紙

北京の地区ごとに分かれている中国鉄道の各路線。現在では北京市郊外鉄道として運営されている路線もあり、中国鉄道の歴史を顧みる書籍にもなっています。

路線図もしっかり書かれているので、写真と路線図から充実感のある旅を送ってきたかを想像させてくれます。

中国鉄道の旅 路線図

北京の在来線が蜘蛛の巣のように広がり、都市部のインフラをカバーしています。日本にも都内や都市部では細かな路線が多いですが、日本に負けず劣らず鉄道インフラが発展しております。当時では蒸気機関車が走っていましたので、中国の広い景色を車窓から堪能できるのはとても楽しい旅になりそうです。


鉄道・船舶など乗り物の専門書をご整理の際には、ぜひ古書店三月兎之杜までお気軽にご相談下さい。
詳しくは・・・、
古書店三月兎之杜の鉄道・乗り物ページを是非御覧ください

メールからはWEBお問い合わせフォーム
LINE(写真を送るだけでOKです)ではらくらくLINE査定フォームも好評です。
お電話はフリーダイヤル 0120-996-504(10-20時/年中無休)でお受けしております。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

 

  

よろしければシェアお願いします