買取情報『週刊 Honda NSX|ホンダ 』デアゴスティーニ

週刊ホンダNSX
(画像出典:Amazon)

古書店三月兎之杜ではデアゴスティーニより刊行中の『週刊ホンダNSX|Honda NSX』を高価買取致します。
全110号、2023年11月に終了予定です。
こちらは(本ブログ執筆時現在は)刊行途中ということもあり、号数(冊数)と開封具合によりましては、途中でも買取させて頂いておりますので、お気軽にご相談下さい。
さてNSXと言いましても、こちらは2016年から発売が開始された新型NSXになります。
旧型のNSXもホンダの象徴として君臨しましたね。開発ドライバーには、あの黒沢元治氏も参加。「ベスト・モータリング」での解説を憶えている方も多いかと思います。
1995年にはル・マン24時間レースに<高橋国光・土屋圭市・飯田章>という超強力師弟コンビが出場しGT2クラスで優勝。車両は他にもスーパーGTにも投入されました。
そのDNAを継いだ新型NSXです。残念なことに2022年で生産中止でありますが、カーボンニュートラルを目指すという世相の中、そして利益を度外視したスーパーカーの悲しい宿命でしょうか。ぜひ三度目の復活を望みたいと思います。


詳しくは、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取のページを是非ご覧ください。


メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです。


写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。

 
担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。何でもご相談下さい。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします