【買取事例】『久保田万太郎全集(全15巻)』をお譲りいただきました。

久保田万太郎全集

中央公論社より発行されました『久保田万太郎全集』全15巻をお譲りいただきました。この度は三月兎之杜にお任せいただきありがとうございました。

小説家だけではなく劇作家としても比類なき才能を持つ久保田万太郎氏。氏の作品は戦後に好学社より全集が発行されておりましたが、中央公論社により再度現代に帰ってまいりました。名作は世代を越えても名作であり続けるということを教えてくれる作品集が多いと感じられる全集です。

久保田万太郎と聞いて、俳句を思い浮かべる方も多いかもしれません。小説・戯曲・俳句の3拍子とも有名で、どの分野を思い浮かべるかで印象も変わることも多い作家になります。どの作品も情緒が感じられ、氏の芸術の分野に秀でた才能は多くの作品として残されました。全集という形は全作品を楽しむことが出来るので出版していただけることに感謝しかありません。このような有名な作品でもまた出版されるかは不明でございますので、次の方へ届けることをお約束しております。多くの方に読んでもらい、また次の方へと大事にしてほしいと心から願っております。


全集のご売却は<全集に力を入れている古書店>、古書店三月兎之杜へご相談下さい。

詳しくは、古書店三月兎之杜の全集買取のページを是非ご覧ください。

  
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします