買取事例『護衛艦いずもをつくる』(デアゴスティーニ)

週刊 護衛艦 いずもをつくる デアゴスティーニ
古書店三月兎之杜では、2021年1月からデアゴスティーニにて発売された『護衛艦いずもをつくる』(全110号予定)を買取しております。
1/250スケールということで、全長が99.2センチ、全高が19.6センチのダイキャストモデルという迫力の仕様です。
もちろんデアゴスティーニお得意の可動ギミックも多く、エレベーターの昇降やアンカーの巻取、ラッパや号笛音、甲板艦橋の灯火などをリモコンで動作させることが可能です。
更にはこちらもお馴染みで毎号の資料も付属。最終号の刊行は2023年を予定とのことです。
本ブログ執筆現在(2022年3月1日)の最新号は第58号です。折返し地点を過ぎたあたりですね。
古書店三月兎之杜では現在でしたら途中号まででも買取させて頂いておりますので、ご事情でコレクションを断念された方々、ぜひ弊店をお役立て下さい。


「見積保証」有!詳しくは、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取のページを是非ご覧下さい。


メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです。


写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。

 
担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。何でもご相談下さい。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします