買取事例『樹脂粘土でつくる ミニチュアフード』(アシェット)

アシェット 樹脂粘土でつくる ミニチュアフード
アシェットから発売の『樹脂粘土でつくる ミニチュアフード』を140号までお揃でお売り頂きました。どうも有難うございました。
パンとスイーツを中心に、カゴやお皿などの小物も付属します。
Twitterでは#を利用して製作写真を載せている方も多く、お写真を拝見すると、とても可愛く素敵ですね。
こちらは2019年2月から刊行。当初120号までの予定が160号まで延長し、なんと結局200号まで再延長されるそうです。
楽しみが増えたという方もいらっしゃる一方、もう心が折れた・・、という声も耳にしますが(^^;、それだけ人気シリーズということだと思います。
という訳で後者の方には、もしご整理される場合は、古書店三月兎之杜まで一度ご相談下さいませ。


詳しくは、古書店三月兎之杜のアシェット買取のページを是非ご覧ください。


メールでジックリご相談は、WEBご相談フォームよりお受けしております。


写真を送るだけの簡単LINE査定もございます。

 
担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします