買取事例『週刊 ダイキャストモデル 戦艦大和』 延長号(アシェット)<第一主砲塔>

戦艦大和 アシェット 延長号
アシェットの『週刊 ダイキャストモデル 戦艦大和』につきましては、当初は全140号で完結しておりましたが、200号まで延長されました。
もっとも本体部分は140号で完結しており、141号~200号の全60冊にて「 第一主砲塔」を1/125スケールで製作となります。
主砲塔を細部まで再現とは珍しいかもしれません。プラモデルではフジミやタコムが既に発売しておりますので、第三のラインナップとなりました。
全長24.8cm*全高16.1cmと大きく、砲身の筒のギザギザまで再現されておりますから、なかなか格好良いモデルです。


『ダイキャストモデル戦艦大和』本巻、延長巻とも買取中です!詳しくは、古書店三月兎之杜のアシェット買取のページを是非ご覧ください。


メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです。


写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。コチラへお進み下さい。


担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。何でもご相談下さい。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします