【買取事例】全生社より発売されました『野口晴哉著作全集』第八巻をお譲りいただきました。

野口晴哉 著作全集

全生社より昭和60年に発行されました『野口晴哉著作全集』の第八巻をお譲りいただきました。この度は三月兎之杜をご利用いただきありがとうございます。

日本の整体指導者にして野口整体を設立されており、整体に関しての指標となられた野口晴哉氏の論集をまとめられた全集です。こちらの書籍は全10巻となっていて、今回お譲りいただいた八巻の項目は「誕生前後の生活/育児の本/躾の時期/叱り方褒め方/ドライブ記」が収録されていて、育児に関する論集となっております。

整体という言葉が出来たのは、一説には野口晴哉氏が発明されたともされています。整体という医学の一分野を確立されて、技術の発展に惜しみなく尽力されていたのですから本当に尊敬出来ます。

野口晴哉 著作全集 状態

本の状態も素晴らしく良好で、ケースは若干破れがありましたが読むには全く問題がございません。とてもキレイに保管されていて当時の本では珍しいですね。

ぜひとも整体を学ばれている方や興味がおありの方へ引き継いで読んでほしいと思いますし、このような医学書を次の方へお渡しできることを嬉しく思います。


三月兎之杜では整体をはじめとする東洋医学の書籍全般の買取を行っております。

詳しくは、詳しくは、古書店三月兎之杜の東洋医学・漢方の本買取ページを是非ご覧ください。

  
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします