【買取情報】『週刊 ダイキャストモデル 戦艦大和』(アシェット)


古書店三月兎之杜では、最終決戦の姿の戦艦大和を作ることが出来る『週刊 ダイキャストモデル 戦艦大和』(アシェット)全140号予定を買取しております。

デアゴスティーニからも『週刊 戦艦大和を作る』が発刊されていますね。誰もがその名を知る戦艦大和。アシェット発刊のこちらは、大和沈没の最後の戦い「坊ノ岬沖海戦」が発生した天一号作戦の時の雄姿を再現できる組立シリーズです。

デアゴスティーニとの一番の違いは、スマホでギミックを操作できること。アシェットの方の戦艦大和は動くし、光るし、(スマホから)砲声が出ます。その分、号数も多いですし、ちょっと組立が複雑です。ちなみに、スケールはどちらも1/250で同じ105.2cmです。1メートル超えの戦艦が書斎にある生活、いいですねぇ。

最終号は2020年夏の発売を予定しております。今回は延長するのでしょうか?

当店では全巻揃っていなくてもお買取可能です。
「他に欲しいシリーズが発売され始めた」
「意外と場所を取って困っている」
などご不要となってしまった場合は、お気軽にご依頼ください。
「この号だけは取っておきたい」と抜けがあっても大丈夫です。


アシェットの他にもイーグルモス、デルプラド、デアゴスティーニの高価買取にも自信がございます。
買取価格表と買取事例はこちらの
古書店三月兎之杜 アシェット・イーグルモス・デルプラドの買取ページ
を御覧くださいませ。
 
価格表は日々更新しております。 

メールでのご相談は、こちらのお問い合わせページより
ラインでのご相談は、こちらのらくらくLINE査定ページより
お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様のご相談を心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければシェアお願いします