買取価格『週刊 マイ・ディズニーランド』デアゴスティーニ

週刊ディズニーランド

デアゴスティーニのコレクションでも人気の高い『週刊 マイ・ディズニーランド』全100巻をお譲りいただきました。この度は三月兎之杜をご利用いただきありがとうございました。

【追記:全100巻揃(専用ディスプレイケース付)の買取価格例:25,000円。最新の買取価格は『買取価格表』をご覧下さい

全てを揃えるとディズニーランドのミニディスプレイが完成して、ディズニーランド全体を俯瞰できる夢のようなコレクションになっております。毎号ごとに着々と完成していくディズニーランドに心を躍らせられ、今か今かと完成が待ち遠しくなってきますね。

週刊ディズニーランド 付録

専用ディスプレイケースも付属していて、各パーツは未開封の状態でした。とてもキレイな保存状態で氏て、全て揃ってから組み立てようとされていたのでしょう。私は毎号パーツを組み込んでいきますが揃ってから組み立てる方もいらっしゃいますし、細かな部分で個性が出てデアゴスティーニらしい部分ですよね。

週刊ディズニーランド 付録2

肝になるシンデレラ城の部分はライトアップも出来ますので、組立時の楽しさも倍増します。冊子に関しても各アトラクションやディズニーランドの歴史について学べるので、完成している頃には知識・構造共にディズニーランドについて詳しくなるはずです。パンフレット以外でディズニーランドを俯瞰できる機会もございませんので、完成品を眺めるのは貴重な体験でした。

※完成品の記事についてはこちらで紹介しております

デアゴスティーニ『週刊マイ・ディズニーランド』をお売り頂きました(完成品)


詳しくは、古書店三月兎之杜のデアゴスティーニ買取のページを是非ご覧ください。

WEBお申込みフォーム
メールでご相談は、WEBご相談フォームがお薦めです。

LINE査定フォーム
写真を送るだけの便利な簡単LINE査定も大好評です。

フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)
担当者直通のフリーダイヤルはこちらです。何でもご相談下さい。
(フリーダイヤル:0120-996-504/10-20時/年中無休)

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

よろしければシェアお願いします