マンガ雑誌買取『月刊ガロ』1966年~1974年まで揃


さて青林堂『月刊漫画ガロ』でございます。白土三平、水木しげる、つげ義春、滝田ゆう、蛭子能収、根本敬、内田春菊、山田花子、花輪和一、山野一、ねこぢる・・・。
『ガロ』についてはもう、その歴史はこのブログでは語れないほど、内容の濃い、独特なポジションを築いてきました。特にサブカル系では断固たる地位を確立した雑誌です。しかし営業的には厳しい時代が続き2002年に廃刊となりました。
熱狂的なファンの多い雑誌のため、古本屋さんでも昔から買取のご相談が多い雑誌の一つです。そのため、程度の冊数がございましたら買取は可能です。もし多量な冊数がございましたら、一度、弊店までご相談下さい。


-事前にお見積させていただきます-
詳しくは、古書店三月兎之杜の雑誌買取ページを是非ご覧ください。


WEBから簡単お申し込み
・メールでじっくりご相談は、こちらのお問い合わせページよりご相談下さい。

LINEでお手軽査定
・LINEでのご相談(写真を送るだけの簡単査定)はLINE査定ページになります。

フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)
・担当者直通、お電話でのご相談は、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時/年中無休)までお願い致します。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。 

よろしければシェアお願いします