【買取事例】佐藤六龍 著作本『五術占い 紫薇 奇門遁甲 四柱推命 子平』などをお譲りいただきました。

佐藤六龍 著作本 35冊セット 五術占い 紫薇 奇門遁甲 四柱推命 子平 等 易学 張耀文

佐藤六龍氏の著本を静岡県の方より大量にお譲りいただきました。この度は三月兎之杜にお任せいただきありがとうございます。

佐藤六龍氏は中国の五術名門である「透派」で日本唯一の透派掌門を認められた先達です。自らが学ばれた五術を一般五術から専門五術まで多数の著書があります。

著書の数は100を超えており、専門書だけにあまり出回ることもありませんのでこれほどお持ちの方も珍しいと存じます。80を超えても透派の五術を広めようと奔走されていたお方ですので、活動的な氏の著書から学べることはとても多いことでしょう。


易学・占い本のご整理の際には、ぜひ古書店三月兎之杜までお気軽にご相談下さい。
詳しくは・・・、
古書店三月兎之杜の易占いの本・買取の相談ページを是非御覧ください。

メールからはWEBお問い合わせフォーム
LINE(写真を送るだけでOKです)ではらくらくLINE査定フォームも好評です。
お電話はフリーダイヤル 0120-996-504(10-20時/年中無休)でお受けしております。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

 

  

 

よろしければシェアお願いします