買取事例『数霊占術講義揃』(改訂版/全3冊揃)をお譲りいただきました。

改訂版 数霊占術講義 全3冊揃 田上晃彩 数霊占術学会

数霊占術学会より『数霊占術講義』をお譲りいただきました。この度は三月兎之杜をご利用いただきありがとうございます。

入門初級編・中級編(上・下)の3冊にて構成されています。数霊と占術の概念から始まり、命数波動まで詳細に記載されております。易学者のこのような勤勉さがあり、今も優秀な易学者の方が多く輩出されているのかと感じております。易学を学ぶ中で教科書として使用されることも多い本書は、初心者でもわかりやすいように書かれていて数霊のわかりにくい部分も多くの事例で逆引き出来る程に細かくて感心させられます。

新たに改訂版が出ていることからも、現在も更新されつつ読まれている専門書なのでとても勉強になる本ですね。


易学・占い本のご整理の際には、ぜひ古書店三月兎之杜までお気軽にご相談下さい。
詳しくは・・・、
古書店三月兎之杜の易占いの本・買取の相談ページを是非御覧ください。

メールからはWEBお問い合わせフォーム
LINE(写真を送るだけでOKです)ではらくらくLINE査定フォームも好評です。
お電話はフリーダイヤル 0120-996-504(10-20時/年中無休)でお受けしております。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

 

  

よろしければシェアお願いします